cavelog

困った

ATEX ルルド くまくら・うさまくら デスクワークの最中にもマッサージでき〼!

ユニークなマッサージ機器を連発しているアテックスから、動物ぬいぐるみみたいな、かわいい振動マッサージ器「くまくら」と「うさまくら」が登場しました。


これ、ボディの窪み部分に腕や脚を挟んで固定できるので、両手が使えます。仕事しながらマッサージできて便利ですよ。


一日中パソコンでデスクワークをしてるので、夕方になると首や肩がガシガシに凝って来ます。なもんでグリグリ棒やハンディマッサージ機を机の脇に常備しコッてきたら使ってるんですが、いかんせん片手が取られてしまって、その間お仕事を中断せねばなりません。


シメキリに追われてるようなときこそ揉みほぐしたいんですが、手を空けるわけにいかなかった。この「くまくら」「うさまくら」なら、揉みたいところを挟んで装着できるから、ありがたいんであります。


電源は単アルカリ電池2本で4時間程度動作し、ぬいぐるみ全体が振動して筋肉のコリをほぐせます。まあ、揉んだり叩いたりするタイプではないので、マッサージ効果はいまいちですが、二の腕やふくらはぎが意外に気持ちいいです。


アテックス ルルド くまくら・うさまくら は、S・M・Lの3サイズがあり、価格もS1980円、M2480円、L2800円前後とお手頃です。
     ↓
ATEX ルルド くまくら AX-KPL10
ATEX ルルド うさまくら AX-KPL11


動作音が小さいので周囲を気遣うこともなく、仕事中のライトマッサージができますよ。


クマとウサギがモチーフになってるようですが、しっぽはあるものの首がないんで、かわいさは「?」です。わたしは母方の実家の姓にちなんで「くまくら」のLにしましたです(笑)。


◯関連記事→ 人気のハンディマッサージ機



人気ブログランキングへ