cavelog

困った

ドール ヨナナス901 冷凍フルーツで新食感スイーツができるデザートメーカーが人気!

冷凍フルーツや野菜からヘルシーでおいしい新食感アイススイーツが作れるデザートメーカー ドール ヨナナス901(Dole Yonanas 901)が、今春日本に上陸。爆発的人気商品になってます。


「ヨナナス」とは、バナナでおなじみのドールが提案する新感覚のアイススイーツで、冷凍した果物をヨナナス901を使って押しつぶし、アイスクリーム状のデザートにしたもの。


バナナやミカン、キウイ、イチゴなどを適当な大きさにカットして冷凍し、程よく解凍した頃合いでヨナナス901にかけるだけ、およそ2分程度で出来上がり。アイスクリームというかヨーグルトというか、冷たいシェイク状のフルーツができ上がります。


フルーツや野菜をブレンドしたり、チョコやナッツをトッピングしたり、お好みでオリジナルのヨナナスを考案するのも楽しい。今までになかった食感と、果物や野菜本来の栄養や甘みをそのまま活かしたヘルシーさがウケてるみたいですね。


ドールのヨナナス専用メーカー、Dole yonanas 901 の本体サイズは幅18×奥行18×高さ35cm、重さ1.5kg。実勢価格6480円前後から発売中です。
     ↓
ドール デザートメーカー ヨナナス yonanas 901


簡単にヨナナスが作れる、カット済みの冷凍フルーツ3種(ストロベリー、パイン、ブルーベリー)も、Doleから通販されているのでズボラしたい人には便利かもです。人気のデザートメーカー ドール ヨナナス901ですが、使用時には結構デカイ音を立てるのでご注意を。


ともあれ、今年の夏のおやつはヨナナスに決まりですね。子供も喜びそう。



人気ブログランキングへ