cavelog

困った

大人ニキビに悩んでる人に人気ニキビケアセットがリニューアル登場!お試しの価値アリ

毎日一生懸命ニキビ用洗顔料で洗ってるのに、またまたポツポツ大人ニキビが出てきてキリがない、とお悩みの方に、耳寄りの情報が。


人気米国コスメ、ビーグレンの大人ニキビケア専用セットが3月22日からリニューアル発売。ニキビケア成分がパワーアップされて登場してます。


ビーグレンのコスメは、医療に使われている浸透技術を応用し、有効成分を確実に必要個所に送り届けるのがウリ。シンプルな要素で高いケア効果を生み出すところが、ユーザーに好評な所以です。


今回、改良されたニキビケアセットも、従来ど折のシンプルな3ステップはそのまま、新たに有効成分、グリチルリチン酸ジカリウムをプラス。ニキビの炎症を抑える効果がアップされています。


天然クレイの洗顔料で洗顔し毛穴の汚れや古い角質をやさしく除去。クレイローションで角層の奥までしっとり保湿。そして高濃度ビタミンC美容液でニキビのできにくい肌に整えるという3ステップのみ。


ニキビケアトライアルセット(初回限定)なら、この3アイテムにモイスチャライジングゲル(期間限定)がプラスされて、送料無料の1890円でたっぷり7日間のお試しができます。
     ↓
b.glen 新しくなったニキビケアセット


アクネ化粧品をいろいろ渡り歩いたけど、芳しい効果が得られなかった、という人は、リニューアルされたビーグレンのニキビケアセットを一度トライアルしてみてはいかが。「入ってくる」感じがちょっと違いますよ。



人気ブログランキングへ