cavelog

困った

人生銀行 for iPhone 貯金箱とiPhoneが合体すると蓄財もエンタメ化するって?

タカラトミーアーツが3月28日に発売する、人生銀行 for iPhone は、iPhone(5/4S/4、iPod touch 第5世代/第4世代対応)と連携して、ドラマチックな貯金が楽しめる新感覚のエンタメ貯金箱です。


先代の人生銀行 も貯金が貯まるほど、貯金箱の中の人が裕福になっていくギミックがウケたんですが、こんどのモデルはiPhoneと連携、そのエンタテインメント度がイッキに進化してるのであります。
     ↓


人生銀行 for iPhoneiPhoneをセットして、上部の硬貨投入口から500円玉を入れると、投入音の音信号で連動し、iPhoneにデータが送信されるしくみ。ケーブル接続が不要なのも面倒がなくていいんです。


目標金額と目標日を設定して500円硬貨を投入していると、iPhoneの専用アプリの中にすんでる人が、貯金額にともなってどんどんリッチになっていくというギミックが展開されるので、貯金のモチベがうんと上がること請け合いです。


タカラトミーアーツ 人生銀行 for iPhone の予約販売実勢価格は2800円前後からですから、貯金6日分弱で買えますね(笑)。
     ↓
タカラトミーアーツ 人生銀行 for iPhone


貯金額のグラフ表示や、ミニゲームSNS連携を楽しみながら、10万円まで貯金できます。満願成就なら中の住人も貯めてるアナタもどっちもリア充でメデタシメデタシ。


とはいえ、これからiPhone5を買って、人生銀行で貯金を始めようという人は結構先行きが厳しいかもですね。


そんな時は、ネットのMNPキャンペーンサイトで乗り換え購入して、貰える現金キャッシュバックを人生銀行に貯金しちゃいましょう。
     ↓
iPhone5にMNPで最大7万円キャッシュバック!



人気ブログランキングへ