cavelog

困った

プチプチiPhone5ケース 端末保護と暇つぶしを兼ねた面白スマホケース登場!

iPhone5専用ケースに、ユニークなアイデアの新顔が登場です。その名もプチプチiPhone5ケースであります。


みなさんだれしも経験のある、いったん潰し始めると何故かやめられなくなる梱包材の「プチプチ」を、無限に楽しめる素材が開発され、キーホルダーなどの ムゲンプチプチ 商品になってますが、これをiPhone5のケースに応用したものです。


スマートフォンを保護する外付けケースを、キズや汚れや落とした時の破損防止目的で装着してる人が多いですが、最近はスタイリッシュなデザインのものも数多く登場して市場を賑わせているのはご存知の通り。


しかしてこの、プチプチ iPhone5ケースは、プチプチ元来の用途である衝撃吸収機能と、スマホの手持ち無沙汰を一挙に解決した物件。ネタにもなるし実用性もあるというなかなかのモンです。


プチプチの音と触感をより本物に近づけるため、4層構造になっていて、iPhone5の背面部分にそれが装着されています。シリコンのプチプチ以外の部分はプラ製なので、強度はあまりありませんけど、面白いから許す!なのであります。


プチプチiPhone 5ケース(SoftBank/au iPhone5専用)の実勢価格は2100円前後。手なぐさみが欲しい人には最適のiPhone5ケースかと。
     ↓
プチプチiPhone5ケース(iPhone 5専用)


プチプチ機構に厚みがあるので、カメラのフラッシュ撮影をすると映り込みができるそうです。まあ、ウケ狙いや気分転換にときどき装着するのが楽しそうです。


◯ほかにも→ iPhone5用ケース いろいろ



人気ブログランキングへ