cavelog

困った

エース プロテカ マックスパスH2 小物が入る前ポケットが便利なハードスーツケース

エースが発売したプロテカ マックスパスH2は、単独で開くフロントポケットを装備した容量40リットルのハードトローリースーツケース。前ポケットだけを開くことができるから、パスポートやノートパソコンなどがさっと取り出せて便利なのであります。


ハードトローリースーツケースは、移動が楽だしセキュリティも安心。アルミやジュラルミンポリカーボネートなどの新素材で軽量化されたこともあり、海外旅行や荷物の多い旅のバッグの定番となった感があります。


そんなハードスーツケースですが弱点がひとつありました。移動途中で物を取り出したいときは、テーブルやベンチに横置きして、フタをパッコンと全開する必要があること。せっかく機内持ち込み可能サイズにしているのに、別にサブバッグも肩掛けしなきゃなりません。


その煩わしさを解決してくれるのが、エース プロテカ マックスパスH2 の フロントポケット。スーツケース上の前面だけを開くことができ、パスポートやチケット、ノートPCやタブレットなどを整理して収納できます。


移動途中でも容易に小物を取り出せるので超便利。ポケット内は電子機器の収納に安心なクッション付きの仕切りや、小物を仕分けしやすいメッシュポケットがあり、サイドにあるベルクロ留めのマチで、開いた時に小物が飛び出すのを防ぎます。


ACE ProtecA MAXPASS HII の容量は40リットルで重さは3.1kg。素材は軽量でタフなポリカーボネートハイブリッド樹脂。機内持ち込み適応最大サイズなので、2〜3泊程度の旅に最適です。アメリカ旅行に便利なTSAロックも装備してます。


カラーバリエーションは、ガンメタリック、ネイビー、ワイン、ショコラブラウンの4モデルあり、価格は各色実勢45150円です。
     ↓
エース プロテカ マックスパスH2 カラバリ一覧


フロントポケットに手荷物検査で必要なものを収納しておけば、空港での移動もスムーズに。プロテカ マックスパスH2なら、もうサブバッグを持つ必要無しに荷物一個の気楽な旅ができますよ。


◯ほかにも→ 機内持ち込みスーツケース 人気モデルいろいろ



人気ブログランキングへ