cavelog

困った

光目覚まし時計 OKIRO 日の出・日の入り機能付きのLEDライトとアラームでオキロー!

遅刻常習者の烙印を押されてるアナタに、ちょっと毛色の変わった目覚まし時計をご紹介。ムーンムーンが発売してる、オキロー(moon moon OKIRO)という光目覚まし時計であります。


この光目覚まし時計、13000ルクスという太陽光と同等のLEDライトを搭載していて、セットした時刻の30分前から寝室を日の出のように徐々に明るく照らしだし、自然な目覚めを促してくれるというシロモノです。


起床時間には最大の光量と同時にアラーム音(スヌーズ機能付き)も鳴るので、あっちを向いてても安心。まあ、日の入り機能の方はなくてもいい感じですがね。


光目覚まし moon moon OKIRO の実勢価格は19800円前後。1年間の修理保証が付いてます。
     ↓
光目覚まし時計 moon moon OKIRO(オキロー)


私事恐縮ですが、わたしは部屋を真っ暗にしないと眠れないタチ。カーテンをしっかり引いて寝ますから、朝日が射しても気づかないんです。そのうえ聴力も難聴気味なんで、この光目覚まし時計 OKIRO は結構ハマってます。


明るさは10段階に調節可能で、目覚ましと読書灯がひとつにまとまってベッドサイドがシンプルになるのもありがたい。なにせ13000ルクスの光量ですから、寝室の照明をこいつだけにしても暮らせますぞ。


◯ほかにも→ 光目覚まし時計 製品ラインナップ



人気ブログランキングへ