cavelog

困った

ほっとウォーマー 電池式ヒーター付きレッグウォーマーで家事の足の寒さを克服!

寒い日の家事やデスクワークで一番冷えを感じるのがヒザから下の足ですね。エアコンやヒーターの熱気は上昇してしまうので足元はスースーしがち。かといって節電なんで、暖房フル稼働もままなりませんからね。


そんなときあると非常にありがたいアイデア暖房製品が、山善が販売してる電池式コードレスのヒーター付きレッグウォーマー、ほっとウォーマー なんであります。


この ほっとウォーマー、ボア素材のレッグウォーマーにシート状のヒーターを内蔵し、ふくらはぎ中心にヒザ下から足首までをすっぽり覆って暖めてくれるスグレモノです。


コードレスなので着けたまま自由に動き回れるのがありがたい。単三電池2本(片足分)で約5時間使用できるから、充電池を繰り返し使えば経済的です。


軽くて薄いうえ、絞り加工がされているので動いてもズレ落ちにくく、10分経つと自動オフのタイマーが内蔵で、低温やけどや切り忘れの心配もナシです。


ほっとウォーマーにはピンク、ブラック、ブラウンの3カラーがラインナップして実勢価格は4980〜5980円。
     ↓
ヒーター付きレッグウォーマー ほっとウォーマー


足のツボにあわせてヒーターを配置してあるところやヒーターを取り外して丸洗いができるのも気が利いてます。冷えに弱い女性ターゲットの製品ですが、寒がりの男だってかなり助かりますよ、コレ。


しかしアイデアといい安価な価格といい、YAMAZENは最近頑張ってるなあ。


◯ほかにも→ 足温器・小物暖房グッズ 製品一覧



人気ブログランキングへ