cavelog

困った

アニマルプリントのiPhone5用ケース登場!SoftBank SELECTION レザーカバードケース サファリレザーほか

iPhone5が発売されてからはやひと月が過ぎました。しかしその人気はサスガでありまして、予約はしたものの未だ現品届かずと言う人も多いかと。


もうiPhone5を使ってるぞ!という人も、iPhone5専用アクセサリーの少なさにジリジリしてるんではないですかね。アップルさんって発表まで頑な秘密主義を貫くのが社風。サードパーティー製品はいつも発売後ちょっと遅れてやってきますからね。


iPhone5専用ケースもしかりで、発売当初はシンプルでベーシックなデザインのものがほとんどでしたが、ここへ来てようやく、自分のiPhone5がひと目でわかるユニークデザインのケースが出てまいりました。


中でもインパクトがあって、ちょっと欲しくなるのが、SoftBank SELECTION が発売している レザーカバードケース サファリレザー for iPhone 5 であります。


ポリカーボネート素材に、本革貼りのiPhone5専用ケースで、表面に手触りの良い起毛加工がされた、ジラフ(キリン)、ゼブラ(シマウマ)、レオパード(ヒョウ)のアニマル柄ケース3種が各2880円で発売中です。
     ↓
SoftBank SELECTION レザーカバードケース サファリレザー for iPhone5


また、aglowDESIGNからもアニマル柄iPhone5用ケースが出てます。こちらはシリコン素材製でウシ柄(ホルスタイン)が人気のほか、ゼブラ、ヒョウ柄のカラバリもあって、価格は各種1200円前後です。
     ↓
aglowDESIGN iPhone5専用 アニマルシリコンケース


ソフトバンクセレクションのレザーカバードケース サファリレザーは起毛の風合いや高級感が買いですが、そのままでクレードルなどの使用はちょっとやりにくいかも。その点、aglowDESIGNのアニマルシリコンケースはまんま使えます。もちろんauSoftBankどちらのiPhone5でもオーケーです。


ほかにもCase-Mateなどから、パンダやペンギンなど変わり動物デザインのiPhone5用シリコンケースがでてますね。価格は2500円前後。
     ↓
Case-Mate iPhone5 CREATURES Case for iPhone5


iPhone5のアルミボディは傷つきやすいので、早めにお気に入りデザインのiPhone5専用ケースをチョイスして保護するのが吉ですぞ。







人気ブログランキングへ