cavelog

困った

アイベル&アイベル ミニ iPhoneが強力目覚ましベルになる充電クレードルあります!

iPhoneの目覚ましアラームで確実に起床するには、音量がちょっと心もとなくて、目覚まし時計と併用して起きてます!と言う人に、ユニークなガジェットが登場しました。


ノア精密が発売している、アイベルとアイベルミニであります。iPhoneに専用アプリをダウンロードして、アイベルのクレードルiPhoneを挿し込んで眠ると、アラーム設定時間に強力なアナログ・ツインベル音と振動で頑固な睡眠をこじあけてくれるという物件です。


もちろんクレードルからの充電も可能な一石二鳥アイテム。アイベルにはブラックとホワイトの2色があって、デザインもスッキリ好感。枕元に置いといて就寝前に挿し込んどけば、iPhoneを探しまわるのも翌朝の遅刻もナシ。価格も1980円とお手頃です。
     ↓
NOA iBell iPhone用ベルアラーム アイベル N-014


また、クレードルタイプじゃない、アイベル ミニもありこちらはカラーバリエーション5色がラインナップして実勢価格は各色1480円。出張なんかに持ってくには嵩張らないこちらが有用かと。
     ↓
NOA iBell mini iPhone用ベルアラーム アイベルミニ N-015


ただし接続端子は旧仕様の30ピンDockコネクターで、iPhone5のライトニングにはなってないので要注意。iPhone4Sまでならまんま使えますが、iPhone5にはアダプターが必要になります。そのうちにLightning仕様のアイベルも発売されるとは思いますが。
     ↓
iPhone5のLightning-30ピンDock用変換アダプタで旧iPhoneの周辺機器を使おう



人気ブログランキングへ