cavelog

困った

パナソニック レッグリフレ EW-NA33 温感ヒーター付の脚用マッサージャーが極楽!

パナソニックの脚用エアーマッサージャー レッグリフレに新型 EW-NA33 が登場しました。疲れたふくらはぎと足裏をエアーバッグで包み込んでマッサージしてくれるレッグリフレは、前モデルのEW-NA31も好評でしたが、新モデルには温感ヒーターがプラス。冷えの加わる秋冬シーズンにうれしい仕様になってます。


パナソニック レッグリフレ EW-NA33 は、ふくらはぎ用に「しぼり上げ」と「もみほぐし」の2種類のマッサージモードを搭載。強さは3段階調節ができ、アタッチメントを足に巻けば足裏の「もみほぐし」もできます。この土踏まずを揉まれるのがまたたまりません。


マジックテープ付きのアタッチメントを脚に巻き付けて使うので、好みの加減に調節できるほか、家族での使い回しも可能です。6種類の動作を組み合わせたコースが3種あり、気持ちいいのは、ふくらはぎのしぼり上げコース(強)。足首からふくらはぎにかけ、下から上にグッ!グッ!と圧力が。これ、極楽。


さらに40℃に温まる温感ヒーターも選択可能になり、しんわり温めながらのマッサージができます。パナソニックのレッグリフレ EW-NA33 はシルバーとピンクの2色がラインナップ。通販実勢価格は16800円前後からになってます。
     ↓
Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA33


立ち仕事の多い奥さんや冷え性のカアチャンに贈ると、ポイント上がる事必至のアイテムです。マッサージャーって、欲しいと思っても自分用には案外買わないモノですからね。価格的に手頃なのもヨシです。


◯ほかにも→ フットマッサージャー・フットバス 製品一覧



人気ブログランキングへ