cavelog

困った

バッテリーパワープラス スマホやタブレットの電池の持ちが3〜5割も良くなるシール!

スマートフォンや携帯電話、タブレットを持ち歩いてる人にとって、常に気になるのが充電の残量ですね。街へ出かけても充電できるカフェやコンセントのある場所確保に戦々恐々です。愛煙家が喫煙コーナーを血眼で探してるのと同様、ストレスかかります(笑)。


まあ、ちまたには10000mAhクラスの大容量モバイルバッテリーなども販売されていますが、いくらコンパクトとはいえ持ち歩くのはかなりウザイ。それに結構ズッシリ重いしね。
     ↓
大容量のモバイルバッテリー製品一覧


そんな充電難民には耳寄りな製品が、リチウムイオン電池の下に貼るだけでバッテリーの持ちが30〜50%も良くなるという魔法のシール、バッテリーパワープラス。充電池が外せるタイプのモバイル機器なら、スマートフォンや携帯、タブレットをはじめデジカメやゲーム機にも使えます。


バッテリーパワープラスを貼ると、充電時間の短縮や電池が発する熱を抑える効果もあるとか。その原理は電子の移動を一定に保ちイオンの複数同時移動を防ぐことで負荷や発熱を減少させるというもの。まあ製品サイトで原理の蘊蓄や解説マンガを読んでみてくださいな。
     ↓
バッテリーパワープラス 解説マンガ


ま、多少マユツバな感はありますが、一枚の価格は880円。しかも送料無料で売られていますから、一度効果を試してみるのにはやぶさかでない価格です。効果を実感したときは、お得なセット割引もあるようです。
     ↓
短時間でフル充電&バッテリー長持ちの魔法のシール バッテリーパワープラス


iPhoneはバッテリーが外せないんですけど、iPhoneにケースを使用してる人なら、ボディとケースの間に貼ると効果が期待できるようですね。


モバイル機器の充電難民は一度試してみるべし、の魔法のシール?が、バッテリーパワープラスなんであります。



人気ブログランキングへ