cavelog

困った

パナソニック 目もとエステ EH-SW50 疲れ目マッサージ機器に真打ち登場か!

Panasonic が9月1日に発売する目もと専用エステ機器、目もとエステ EH-SW50 に注目が集まってますね。私事恐縮ながら当方も日がな一日パソコン画面を眺めて暮らしているので、疲れ目対策アイテムはいちおうチェック。パナの新顔は既存製品と比較してどーなのか。


パナソニック 目もとエステ EH-SW50 の特徴は、給水プレートを搭載し、約40℃の温感ヒーターでじんわりとスチームを発生し、蒸しタオルを目に当てたような温め&保湿効果を実現したところですね。


また、目もとエステには、2つのパターンのリズムタッチモードが搭載されていて、プロのエスティシャンに学んだマッサージ効果を再現しているそう。指先でトントンと軽く叩くように目元の疲れをほぐしてくれるのであります。


本体は充電式なのでわずらわしいコードがないのも吉。約1時間の充電で二回分(一回12分)マッサージができます。目もとエステ EH-SW50にはシルバーとピンクの2色があり、通販での実勢予約価格は14980円前後から。
     ↓
パナソニック 目もとエステ EH-SW50


従来からも、目元マッサージ機器は多数発売されていましたが、給水して温めるタイプは見かけませんでした。価格もほどほどだし、大手メーカーの製品だけに疲れ目解消効果も期待されますね。一度店頭で試してみたい製品であります。


◯ほかにも→ 疲れ目マッサージ機器 製品ラインナップ



人気ブログランキングへ