cavelog

困った

MNPで不要になったiPhone,iPad,ドコモ,au,SoftBankのスマホ端末は高価買取へ!

ソフトバンクの学割・家族割キャンペーンが5月31日で終了してしまいますね。


ネットのMNPサイトではこの公式キャンペを併用し、最大7万円がキャッシュバックされる乗り換えキャンペーンを開催中なのは、本ブログで再三紹介して来た通りですが、子供や学生のいるファミリーがとてもおトクに一家丸ごとiPhoneに乗り換えできるチャンスも5月31日まで。検討中の方はお急ぎを。
     ↓
iPhoneに学割+家族割MNPで最大7万円×台数分還元!


この時期のiPhone4Sへの乗り換えに躊躇している人、その気持ちわかります。やっぱり時期モデル、iPhone5(仮)の登場待ち、ですね。確かにiPhone5が登場すれば、また新たな公式キャンペーンが開催されるでしょうけど、その時に果たして現在のような7万円という高額キャッシュバックが設定されるかどうかは未定です。またiPhone4S登場時のように残っている分割支払金が免除される機種変更キャンペーンがあると助かるんですがね。
     ↓
iPhone5の発売を待つか?今 iPhone4Sに乗り換えるか?


ひとつ念頭に入れておきたいのが、本やDVDのネット買取を開催してる、ネットオフのスマホ買取キャンペーンです。iPhoneに限らず、Softbank,docomo,auなどの携帯・スマホを高価買取してくれるサービスで、たとえば現在の新品iPhone4S 64GBなら、35000円の買取実績が出ています。詳細はこちらを。
     ↓
【圧倒的支持率】スマートフォン売るならネットオフ♪


そんなわけで、iPhone5の発売と新規キャンペ開催を待たなくても、5末までの学割キャンペの3年タダと高額キャッシュバックをものにしておき、4S端末をカバーで覆ってキレイに使っておいて、次の機種変時に旧端末を高額買い取りしてもらうという手が賢いかも。


長く使った端末なら、愛着もひとしおで手放したくなくなりますし、キズも多くなって買取査定もキビしいでしょうけど、iPhone5に即乗り換えする予定なら、この手がありますね。くれぐれも機種変時に携帯ショップでうっかり回収出しをしないように!
(※記載のキャンペーン等は変更や終了される場合があります)


スマートフォン買取


人気ブログランキングへ