cavelog

困った

夏のボトムは3/4(7分丈)クライミングパンツが快適かつ万能デス!

今年もまたまた節電の夏になりそうで、日中の外出時の街中もエアコン温度設定高めを余儀なくされそう。となるとウエアの方も涼しくて機能性の高いモノを選んで、不快感を和らげたいもんです。


というわけで、猛暑対策に機能性の高いアウトドアウエアを選択するのがマル。なかでも注目したいのが、7分丈の3/4クライミングパンツであります。


ライミングパンツはもともと岩登り仕様にできているので、軽くてタフなのはもちろん、ストレッチ性や通気性に配慮されていて、激しい動きをしても快適な履き心地をキープできる優れたパフォーマンスが備わってます。


股割り可能なガセットやアクセスしやすいポケットなどもクライミングならではの仕様。ベンチレーション機能搭載のモデルなどもあり、サイクリングやランニングなどにも威力を発揮しますよ。
     ↓
3/4クライミングパンツ(7分丈)モデルラインナップ


キャンプなどのアウトドアには、コンディションに合わせて、ジッパーでロングとショートに使い分けの出来るコンバーチブルパンツも便利です。
     ↓
2WAY コンバーチブルパンツ モデルラインナップ


昨今、アウトドアカジュアルが旬ですから、この機能と快適さを猛暑の普段使いに活用しない手はないでしょう。ファッションステテコより断然スタイリッシュですからね。


つうわけで、夏カジボトムは、7分丈の3/4クライミングパンツがいいんでないかと。



人気ブログランキングへ