cavelog

困った

ニコン クールピクスS30 海や野山で子供も簡単に激写できる格安防水デジカメ

アウトドアのレジャーが楽しくなってくるこれからの季節、子供連れで海や野山に繰り出すファミリーも多いでしょう。子供にも防水デジカメで自然の中で楽しく過ごした思い出を写真に撮らせてやりたいのはヤマヤマですが、いかんせんデジカメは精密機械。あまり高価で操作の複雑なモデルは与えられませんね。


そこで、オススメなのがニコンのクールピクス S30であります。写りに定評のある Nikonの防水デジカメでありながら、実勢価格9280円というリーズナブルさがウレシイ。


Nikon COOLPIX S30は、水深3mまでの防水性能と、80cmの高さからの落下に耐えるタフネスボディに、3倍のCCD光学ズームを搭載。手ブレ補正も付いてます。操作ボタンは大きめでシンプルなので、子供やママでも簡単に撮影可能。海や野山で自由に撮らせてあげられますよ。


まだ、電源が単三アルカリ乾電池2本で駆動するのも便利。充電池の予備を用意しておけば、電池切れにも即対応ができます。一枚の写真に対して2件までの音声メモが登録でき、家族で写真交換日記ができる機能もあり。
     ↓
Nikon 防水デジタルカメラ クールピクス S30


子供が自由に撮れて楽しく思い出を残すのにちょうどいいスペックの格安防水コンパクトデジタルカメラが、ニコン クールピクス S30。ボディカラーもブルー、ピンク、ホワイトが揃ってます。お父さん、子供のころニコンのカメラに触らせてもらえましたか?


◯ほかにも→ Nikon コンパクトデジカメ COOLPIXシリーズ一覧


人気ブログランキングへ