cavelog

困った

母の日にエイジングコスメを贈ろう!ビーグレンの限定ギフトセットが狙い目デス

母の日のギフト物色にお悩みの方に、前回に続くご提案第2弾であります。お掃除ロボット はいいけどちょいと値が高すぎるという人も多いでしょう。ならば、スキンケア化粧品はいかがですか?


生まれ落ちてこの方ウン十年、お世話になりっぱなしのご母堂に、エイジングケアに優れた化粧品をプレゼントして、いつまでも若々しくそして美しくいてもらいたいというこの子心。じ〜んと効くと思いますよ。


さて、ご紹介するのは、メディア広告一切ナシ、ネット販売だけながら絶大な人気を博している米国コスメ・ビーグレンの母の日・スペシャルギフトパッケージであります。


この母の日セール、期間は5月1日から13日まで。ビーグレンの人気コスメ3商品が、高級感たっぷりの母の日ギフト包装(メッセージカード付)500セット限定で提供されるというもの。


アイテムは美容液の「Cセラム」、浸透リンクル&リフティングクリーム「エイジリンクルクリーム」、コラーゲン保湿ゲル「モイスチャライジングゲル」の3つ。価格はそれぞれ4900・10500・4900円です。
     ↓
ビーグレン・母の日ギフト プレゼント特集ページ


ビーグレンのコスメの人気の秘密は、医療分野で使われている最新の浸透技術を化粧品に応用し、有効成分を早く確実に肌の必要部分に到達させること。上記3アイテム以外にも、美白やシミ対策に優れたコスメがラインナップされてます。
     ↓
みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen


最新のエイジングコスメに興味があっても、なかなか手がでないでいるお母さんも多いかと。母の日のプレゼントとして一度試してみてもらうのも、かなり喜ばれる贈り物になると思うんですが、いかが。



人気ブログランキングへ