cavelog

困った

ユーロシルム バーディーパル アウトドア アンブレラ ドイツの超強靭雨傘!今日の暴風時に持ってたら良かったのに…

いやあ、台風でもないのに凄い雨風でしたね今日は。暴風で傘はオチョコ状態で全く役立たず、帽子も飛ぶから被れず、ウィッグの人はどうなったか知りませんけど大丈夫でしたか?


TVのニュース中継を観てると、それでも皆さん必死で傘をさそうとしてらっしゃる。100円ビニール傘なんかオチョコどころが骨だけになってましたが。あれ、やっぱり上着やズボンは濡れて仕方ないとしても、顔と髪だけは濡らしたくないという本能なんでしょうか。まあ女性はお化粧やセットの防御があるんでしょうけど。


そんな突然の暴風から、あくまで傘で顔や髪を守りたいという、諦めの悪い人にオススメなのが、ドイツ製 ユーロシルムのバーディーパル アウトドア アンブレラであります。キャノピーとフレームの耐久性は超タフネス。滝に打たれてもめげない傘ということで、アウトドアマンに良く知られている逸品です。


ユーロシルム バーディーパル アウトドア アンブレラ の強靭な理由は引き裂き強度の高いポリアミッドナイロン素材の傘布、高密度ファイバーグラス製のフレームにあり。長さは67cm、使用時の直径104cm、重さも372gと軽量。金属部品は最小限に押えられているので落雷の危険性も少ないサバイバル傘です。


また、ハンドルとエンドにランナーが付いてるので、強風に傘が持って行かれる心配もナシ。アウトドア用品だけにグリップエンドに小型コンパスが付いてます。シルバーメタリックモデルには50+のUVカット機能を搭載。メッシュ素材のストラップ付きケースが付属して実勢6500円前後。持ってる人は今日「どや顔」外出できたのでは?デザインもシンプルで普段使いにもマル。
     ↓
ユーロシルム バーディーパル アウトドア アンブレラ SilverMetallic


折りたたみ傘で、風に強いモデルといえばベンチレーション風穴装備の TUMI(トゥミ)Fast Track Umbrella が定評ありです。今日の暴風教訓を夏の台風シーズンに活かしましょう。災害時の備えにも安心の頑丈傘であります。


人気ブログランキングへ