cavelog

困った

ドッペルギャンガー マルチキッチンテーブル TB1-38 収納棚付のスグレ物で隣にどや顔!

いよいよアウトドアシーズン到来ですな。オートキャンプや野外バーベキューは今の時期が最高。なんたって暑すぎず爽快でまだ虫も少ない。野外料理の楽しみは格別ってことで、ひとつBBQに便利な折りたたみ式テーブルを紹介しておきましょう。


ドッペルギャンガー アウトドアが発売している、マルチキッチンテーブル TB1-38というブツであります。普段はスタイリッシュなアタッシュケース(600×470×75mm)の風情なんですが、キャンプ地で開くと、ワンタッチで高さ81cm、容量170リットルの収納棚付きキッチンテーブルに早変わりします。


食材や食器、調理器具などをテーブル内の棚とサイドポケットに収納できて、周囲の布地は防水加工。背面はメッシュ仕様で通気性も確保。前面にはファスナーが付いているので食材をタヌキや猿や友人に失敬されるのも防げます。これだけの機能を備えつつフィールドでのルックスもなかなか良し。そのうえうれしいのが実勢価格6900円前後から買えるリーズナブルさ。車なら2〜3個持っていきたい感じですね。
     ↓
ドッペルギャンガーアウトドア マルチキッチンテーブル TB1-38


キャンプやバーベキューに行くと、とかく小物でまわりが散らかりがち。せっかくロケーションの良い場所を選んでも、食事が始まると完全にゴジャゴジャになってしまいます。これ、気分悪いけど注意するのも野暮だし、と諦めているアウトドアマンも多いでしょ。このマルチキッチンテーブル TB1-38を2つ3つ設置して、ここへ入れるべし!と指示すれば、まわりも片付き爽快キャンプができますよ。


それに、この手のアウトドア便利アイテムを何気に開帳するのって気分のいいもの。お隣のバーベキューが散らかりまくってるのを横目に、どや顔してやりましょう(笑)。家でも何かと便利に使えそう。これ、ホンマにリーズナブルなスグレもんです。


◯ほかにも→ アウトドア用折りたたみキッチンテーブル製品一覧


人気ブログランキングへ