cavelog

困った

iPhone乗換で最大7万円CB+レグザやルンバが当たる春のMNPダブルキャンペーン来た

ソフトバンクモバイルの携帯電話やiPhone4Sなどの最新スマートフォンに番号そのまま乗り換え(MNP)をすると、最大7万円のキャッシュバックが得られるキャンペーンが、ネットのMNPサイトで現在開催中なのは当欄でもご紹介しました。
     ↓
【最大7万円に】ソフトバンク携帯へのMNP乗り換えキャッシュバック金額が爆発中!


この最大7万円還元キャンペーンに加えて、抽選で豪華景品が当たる、春の特別のりかえキャンペーンを開催しているMNPサイトを発見。このサイトでソフトバンク版のiPhone4Sや携帯に乗り換えると、豪華景品の抽選に参加できるというもので、3月23日〜4月30日までの期間中の契約完了が条件になってます。


当選本数はトータル100本で、一等(1名)の賞品は、東芝REGZA 37V型A2 デジタルフルハイビジョン液晶テレビブルーレイディスクレコーダー DBR-Z160、iRobot ルンバ 760、一眼デジカメ Nikon1 J1などから好きな賞品を選べる選択式。


最大7万円のキャッシュバックに加えて、豪華賞品が貰えるチャンス到来とあれば、この機会にサッサとSB版アイフォンに乗り換えるのが得策でしょう。詳細はこちらの記事に。
     ↓
ソフトバンクに乗り換えでREGZA37Vやルンバが当たるMNPキャンペーン!


注意が必要なのが、最大7万円のCBキャンペーンは3月末で一旦終了のアナウンスがあること。たぶん4月から新キャンペが始まるんでしょうが、学割・子供がらみで家族まるごとお得にiPhoneライフをと目論んでるなら3月31日までがダブルチャンスというわけです。


少しでもおトクにiPhoneに乗り換えたい人は、3月中にキャンペーン内容の問い合わせをしておくのが吉です。


人気ブログランキングへ