cavelog

困った

ABC Design 3-Tec ドイツ最高峰3輪ベビーカー 赤ちゃんだけでもセレブにイクメン?

初めての赤ちゃんのベビーカー選び、イクメンパパにとっては楽しくもあり少々気恥ずかしくもあるモンですが、可愛いわが子のためなら超VIP待遇も厭わず、安全・快適なクルマを選んでやりたいものであります。


そんなイクメンパパに今、大人気のハイエンド3輪ベビーカーが、ドイツ国内最高峰モデル ABC Design 3-Tec であります。地上高60cmのハイシートポジションで地面からの反射熱やホコリを遠ざけ、シート下にはコイルスプリング式のサスペンションを搭載。


ABC Design 3-Tec の優れたデザインと操作性・機能性は下のプロモ動画を見てもらった方が一目瞭然でしょう。
        ↓


ベビーカー本体より、ママ役モデルさんの胸元や太腿に目が行ってしまったパパはリプレイを(笑)。


この ABC Design 3-Tec、ドイツ発だけあってカッコ良くて機能的。高鋼性のアルミフレームにより高い安全性を確保し、5ポイントハーネスで赤ちゃんの体をしっかり保持します。大径の3輪タイヤはオーバーフェンダー付き。コイルサス搭載は石畳の多い欧州ならではの装備ですね。


デザインの良さばかりでなく、3段階リクライニングや窓付サンシェイド、操作性の良いバーハンドルにおしゃれなバスケットなど小技も効いてます。ボディカラーのバリエーションも多彩で、折りたたんだフォルムまで美しい。それでいて価格は実勢64800円前後と意外にリーズナブルなんであります。
     ↓
ABC design インポートベビーカー ラインナップ


せめて可愛いわが子にはセレブクラスの安全性と快適性を与えたい。でもって公園のお仲間にちょっと差を付けたい、なんてね。ハイシートポジションは赤ちゃんとの距離が近くなるのもいいんです。もちろん対面シート設定も可。ドイツABCデザイン社の 3-Tec、おすすめの3輪ベビーカーです。


人気ブログランキングへ