cavelog

困った

ウィルスブロッカー CL-40 今年の花粉対策はコレ首からぶら下げるヨロシ!

さてようやく寒さが去ってきたと思いきや、やってくるのが花粉であります。まあ毎年のことなんですけどね。ことしの花粉対策の目玉ということで話題になってるのが、空間除菌 ウィルスブロッカーという物件。


こいつをIDカードのように首からぶら下げておけば、周囲の空間を除菌して、花粉やウィルス、イヤなニオイも除去してくれるというスグレモノです。


ウィルスブロッカー CL-40の成分は固形二酸化塩素。除菌能力のある二酸化塩素を固形化することで、使い勝手が格段に向上。ストラップにとりつけて、首からさげたり、胸ポケットに付けて使用できるようにしたところがミソなんであります。


ウィルスブロッカーはストラップ付きのが、実勢価格872円前後。ストラップ無しのつけかえ用も販売されてます。おすすめは3コセットでうち1個のみストラップ付きの製品。こちらの実勢価格は2440円です。
     ↓
空間除菌 ウィルスブロッカー CL-40(ストラップ有り1個、無し2個セット)


首からぶらさげタイプの花粉対策グッズは、小型のイオン発生装置 エアサプライ なんてのもありますが、このウィルスブロッカー CL-40なら、電池も充電も不要で軽くてヨロシ。開封後1ヶ月は効果が持続するので経済的でもあります。


◯ほかにも→ 花粉症予防・対策グッズ(屋外用)


人気ブログランキングへ