cavelog

困った

【最大7万円に】ソフトバンク携帯へのMNP乗り換えキャッシュバック金額が爆発中!

ソフトバンクモバイルの携帯電話や人気スマートフォンへの他キャリアからの番号そのまま乗り換え(MNP)を、ネットのMNPキャンペーンサイトから行なうと、高額の現金キャッシュバックが貰えて非常におトクになるコトは、当ブログでも再三紹介して来ました。


その還元総額が、期間や台数に限定数はあるものの、なんと現在最大7万円超!と過去最高額になってるんで、取り急ぎ書いとかにゃというわけであります。


このソフトバンクへのMNPキャンペーン、現在CMで盛んに放映されている「学生!家族!3年!タダ(0)!」という学割キャンペーン(最大35280円割引)に、ネットのMNPサイト独自の現金キャッシュバック金額(最大35000円還元)をプラスしたもの。


なので、7万円のキャッシュバックは、学割対象者や未就学児童、もしくは学生や子供のいる家庭のお父さんやお母さんが一緒に他キャリアからSBに乗り換えるケースじゃないと満額にはなりませんが、そこを万障繰り合わせの上、家族メンバー全員でイッキに乗り換えをすると実質おトクになる金額は×人数分!コレ、相当美味しいキャンペーンなんでありますよ。
     ↓
SoftBank携帯&スマホに乗り換えで最大70000円プレゼント!


関東一都三県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)にお住まいの人はコチラでも
     ↓
ソフトバンク携帯のりかえで最大70,000円キャッシュバック


まあもろもろの条件がありますから、満額の70280円還元にあてはまる人は少数でしょうが、ケータイのキャリア乗り換えには違約金や手数料も15000円前後発生しますから、それら諸費用をMNPサイトの独自還元金額分でまかなってしまえるのは魅力です。


いずれにせよ、これらの最大還元総額70000円のMNPキャンペーンは、期間・台数に限定アリ。すぐに問い合わせて、自分の家族の場合は、どのくらい割引や現金が得られるかをチェックしといて損はなさそうなんであります。


人気ブログランキングへ