cavelog

困った

メタボライザー・ウエスト 自分の腹囲の増減がひと目でチェックできるベルトです

メタボ解消やダイエットの意志はあるものの、ついつい食べ過ぎ飲みすぎてなかなかデバラが解消しないと挫折気味の諸兄に、おススメの実用的アイデアグッズがメタボライザー・ウエストという目盛付きのベルト。


このメタボライザー・ウエスト、内側に目盛が印刷されていて、ベルトを締めるたびに太ったり痩せたりの増減が確認できるというブツ。ダイエットスタート時のウエストサイズが「0cm」になるようにベルトをカットして使用を開始するだけでOKです。


「0」の位置を中心に2cm間隔でベルト穴が開けられていて、それぞれの穴に、+6cm、+4cm、+2cm、0、-2cm、-4cm、-6cmとサイズが印刷されているので、毎日ベルトを着けるときに初回使用時からどれだけウエストが増減しているかを一発確認できるんであります。これでメタボ解消モチベをキープしようというわけ。


メタボライザー・ウエストの素材は表が上質な天然牛革で裏が合成皮革。造りもしっかりしていて、オーソドックスなデザインのバックルなので、抵抗なく使えますよ。ベルトの全長は101cmでウエストサイズ115cmまで対応してます。カラーは黒と茶の2種類があり、価格はそれぞれ3980円です。
     ↓
メタボライザー・ウエスト ベルト(黒)
メタボライザー・ウエスト ベルト(茶)


健康診断時にメタボ健診が取り入れられてから、腹囲85cm死守!に燃えてる御仁も多いことでしょうが、惨敗続きで意志が萎えかかってるなら、このメタボライザー・ウエストで毎日気合いを入れ直しましょう。特許出願中のアイデアグッズです。


◯ほかにもいろいろ→ メタボ対策アイテム





人気ブログランキングへ