cavelog

困った

彼女や嫁さんにスペシャルなスキンケア化粧品のクリスマスプレゼントってどうよ?




もうじきクリスマスなんであります。大切な人に贈るプレゼントはもう決まりましたか?毎年贈ってると月並みになってサプライズ感が薄れてきますから、X'masプレゼント物件選びは年々至難になってきますよね。


そこでご提案が。いっちょう意表を突いて、野郎や旦那からスペシャルなスキンケアコスメを贈るという一手です。いかがかな?


何でか。一つはこの時期、化粧品ブランドがこぞって お買い得なクリスマスセール を開催してるということ。また、人気の高いコスメは高価だから女性もそう簡単に化粧品をとっかえひっかえリサーチできない。しかるに贈ったコスメが彼女の肌にハマってれば、月並み物品以上のリアクション効果が期待できるのであります。


しかし百貨店1階に並んでいたり、テレビでばんばんCM打ってるコスメだと、いまいちサプライズ感がありません。そこで、プレゼントに最強のスキンケアコスメをご紹介しましょう。日本プロデュースの米国コスメ、ビバリーグレン ビーグレンというブランドなんであります。


この、b.glenというスキンケア化粧品、ネット通販のみの販売で、メディアでの広告は一切ナシ。その筋に高感度アンテナ貼ってる女性なら知ってると思いますが、男の私が言うのも何ですが、実際使ってみるとそのスキンケア効果は驚異的なのでありました。眼からウロコの浸透テクノロジー詳細は公式サイトでお読みくださいな。
     ↓
アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品 b.glen


肌のトラブルに合わせて、大人ニキビ、毛穴、美白、アンチエイジングなど数種のケアセットがラインナップされてるので男でもチョイスしやすいのも吉です。


そのビーグレンが、12月20日まで恒例のクリスマスセールを開催中。全品10%オフで購入でき、毎回コスト度外視の 非売品スペシャルコスメのプレゼント がゴージャス。今年は抗酸化作用の高いアンチエイジングアイテム、ベジフルエッセンスの2本セットが付いてきます。
     ↓
ビーグレン 2011 クリスマス大セール(12月20日まで)


化粧品に疎い男性は、問い合わせフリーダイヤルにどんどん電話すべしです。この0123、実は米国への国際電話になってるんですが、日本語対応だし時間を切られることもなく、じっくり相談することができます。この辺りの親切サポートが可能なのも広告費のかからないネット販売方法をとっているが故なんですね。


長文の紹介になってしまいましたが、このスキンケア化粧品の贈り物、ウチの場合は嫁も娘にも大ウケ大好評で、してやったりだったのでありますよ。コレ相当おススメです。





人気ブログランキングへ