cavelog

困った

タニタ体組成計 インナースキャン50 BC-310 極薄ボディに偏光塗色がプレミアム!

タニタ(TANITA)から、ゴージャス仕様のプレミアム体組成計 インナースキャン50 BC-310-BLが新登場です。本体の厚さ1.5cmという世界最薄のボディに、見る角度などによってブルーのグラデーション変化を楽しめる偏光塗装を採用したゴージャスな家庭用体組成計になってます。


タニタといえば、このところ社員食堂とフードコーディネーターのお姉さんの話題で盛り上がってますが、この体組成計プレミアムモデルの発売は本業の方もきっちりやってまっせ!ということなんでしょうね。


TANITA インナースキャン50 BC-310の機能面の仕様は、従来モデルの インナースキャン50 BC-309-PR と同様で、5人までの個人データが登録でき、乗って降りるだけでスイッチの入るステップオン機能や、測定者を自動判別する乗るピカ機能を搭載。体重、BMI(体格指数)、体脂肪率、筋肉量、推定骨量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢、体水分率の9つの項目が約8秒で測れます。


付加価値をつけたプレミアムな体組成計は、減量に成功するとキラキラ星表示が出るパナソニック体組成バランス計 EW-FA22 なんかがありますが、辛いダイエットやメタボ改善中の人を機能以外でもサポートしようということなんでしょう。TANITA インナースキャン50 BC-310の高級味あふれる佇まいが体質改善のヤル気を後押ししてくれるかも。世界最薄1.5cmなら、冷えてかじかんだ足指ぶつけ事故が減りそうなのもうれしいす。
     ↓
TANITA体組成計 プレミアムモデル インナースキャン50 BC-310-BL


TANITA インナースキャン50 BC-310の実勢価格は25800円前後。BC-309 なら10000円前後なんで、当然お値段もプレミアムになってます。年産計画5000台という小ロットだそうですから、欲しい人は早めのチェキを。プレミアムな体組成計、浴室を改装したりすると確かにおしゃれな体重計を置きたくなるものですが。どうせなら放射線測定機能もつけたら今どき売れるんじゃないかと思うんですがねえ。


◯ほかにも→ 体組成計 各メーカー製品ラインナップ


人気ブログランキングへ