cavelog

困った

ソフトバンク版4Sは公式キャンペーン併用可のMNPサイト購入が断然おトクなり!

ソフトバンクスマートフォンや携帯電話をお得に入手したいなら、街のSoftBankショップや家電量販店を訪れる前に、絶対チェックをしておくべきなのが、ソフトバンクモバイル正規代理店がネットで開催しているMNPキャンペーンサイト。


何でか?ネットで販売している代理店は、店舗にかかるコストを現金キャッシュバックその他の特典に還元する独自のキャンペーンを設定していて、なかには独自キャンペーン特典とソフトバンク公式キャンペーン特典の併用を認めているサイトもあるから。欲しい端末の購入条件とピッタリ嵌まれば、購入のお得感が倍増するのであります。


他キャリアからソフトバンクへの番号そのまま乗り換え(MNP)なら、最大25000円の現金キャッシュバック、SoftBankスマホ・携帯への新規契約でも最大10000円キャッシュバックが現在の特典相場。端末機種によってはソフトバンクの公式キャンペーン開催中の特典をプラスできてダブルゲット可能。これが非常にオイシイというわけです。


ソフトバンク公式キャンペ併用可のMNPキャンペーンを開催してるSB代理店サイトを2社ピックアップしておきましょう。いずれも限定キャンペなのでお早めに。
    ↓
1. インフィニティ
2. おとくケータイ.net


キャンペーン期間や対象機種、また端末台数などが限定されている場合がありますから、まずは自分の欲しい端末と購入条件で問い合わせてみるのが吉。解約違約金や手数料の負担サービス、タブレットやデータ通信カードとのカップリングプラン、最適プランの提案なども受けられるうえ、来店せずの入手も可能です。


問い合わせるは一時の面倒、問い合わせずは二年間の損。になるかもですぞ、という4S乗りかえの老婆心情報でした。


人気ブログランキングへ