cavelog

困った

ダイソン 羽根のないファンヒーター dyson hot+cool AM04 夏冬一台でイケます

昨夏、話題になったダイソンの羽根なし扇風機、dyson Air Multiplier(エアマルチプライヤー)に今度はヒーターが合体。夏でも冬でも使える dyson hot+cool air multiplier AM04 が登場。


パワフルな涼風と温風で、こいつがあれば1台で通年オーケーというスマートさ。「もう、最初から出しといてくれたらいいのに!」と、先に羽根のない扇風機を買った人はボヤきそうなんであります。


Dyson hot+cool AM04のデザインはタワーファンを踏襲した美しいフォルムですが楕円形のワク部分の厚みがいくぶん増しています。こっちのほうがバランスがいいように感じますね。風向の上下の角度はおのおの10°、首振りは70°の範囲で細かく設定が可能なので、部屋全体を暖めるのも、スポット的に集中暖房するのも簡単です。


ヒーターの温度は最大室温37℃まで1℃ごとに温度設定ができ、サーモスタットが好みの温度の室温を自動キープします。発熱体が露出していないので安全。また転倒時には自動停止する機能が搭載されています。
     ↓
ダイソン 羽根のないファンヒーター hot+cool AM04(日本版&並行輸入品)


ダイソン ホット+クール ファンヒーター AM04のサイズは、幅と奥行きが20cmで高さは57.9cm。重さが2.42kgと軽量なので移動も楽ちんです。最大消費電力は1200W。アイアン/サテンブルーとホワイト/シルバーの2種類のカラーがラインナップされています。日本版の発売は10月20日で、気になる価格は実勢57000円前後。並行輸入モデルなら49000円前後から販売中です。


人気ブログランキングへ