cavelog

困った

フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333 電動ハブラシもグラスに置くだけ充電になりにけり

フィリップスが発売した電動歯ブラシ PHILIPS sonicare DiamondClean HX9333 は、美しいグラスに本体をポンと置くだけで自動充電してくれるという世界初の無接続充電機能を備えた電動ハブラシなんであります。


まあこのワイヤレス充電機能、半年前くらいからスマートフォンやモバイルバッテリーに搭載されて話題になっているのでありますが、とうとうハブラシに来ましたか。しかしフィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーンがオシャレなのはその充電台のデザイン。


美しい金属製円盤の充電台と小粋なグラスがセットになっていて、磨いたあとの本体を充電台上のグラスに立てておくだけで充電OK。グラスはもちろん口ゆすぎに使えます。まあ、この台は有線でコンセントに繋がなけりゃいけないんですが。


フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333 のウリはこの置くだけ充電システムだけではありません。というか、電動ハブラシの使命はブラッシングですからね。ひし型にカットされた毛先は従来品の44%増毛。歯間の汚れを特許技術のソニックテクノロジー高速水流で落とすパワーは手磨きの約4倍の歯垢除去効果があるそうです。


ブラシの振動は15段階に調節が可能で、ブラッシングは約1週間で歯を自然の白さに近づけるホワイトモードなど、5モードが選択可能。電動ハブラシ初心者でもすんなり入れて、国産製品を凌駕する強力振動パワーはさすがフィリップスと言えますね。ガシガシ磨けます。


特筆モノなのは付属の充電トラベルケースが充実してること。パソコンのUSBやコンセントから、本体収納のままトラベルケースでの充電ができます。旅に出ることの多い人には便利な究極の電動ハブラシ、フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333。
     ↓
PHILIPS sonicare DiamondClean HX9333/11


お値段と維持費は少々お高くつくみたいですが、デンタルケアにこだわりたい人なら、張り込む価値アリの逸品です。


◯ほかにも→ PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ 製品ラインナップ


人気ブログランキングへ