cavelog

困った

Vitantonio モスキートバスター リキッド式電気蚊取り器もオシャレなのがいいね

そろそろ蚊の狼藉が目立ち出しましたね。今年は節電でエアコン控え気味。ということは窓開放。当然虫の侵入も増えそう。というわけで久々に金鳥の夏・日本の夏になりそうですね。というか、緊張の夏というべきか。


で、重要が急増しそうな蚊取りグッズや防虫用品なんですが、どうせならインテリアに馴染んでスタイリッシュなものを置きたい。そんな人におススメなのが、Vitantonio モスキートバスター リキッド式蚊取り器。


家電ブランド Vitantonio(ビタントニオ)と、KINCHO大日本除虫菊)とのコラボモデルの蚊取り機で、ステンレスのスクエアデザインがおしゃれ。カラーアクセントにアクリル樹脂を用い、ブルー、ピンク、ブラック、ホワイトのバリエーションがあります。ちょっと見、モバイル系のオーディオ機器かなと思うような感じのデザインです。
     ↓
Vitantonio モスキートバスター カラバリ一覧


なかでも涼しげなブルーのが、いいかんじ。金鳥水性キンチョウリキッド専用モデルで、使用できる目安の広さは4.5〜12畳。90cmの立方体だから、いろいろな部屋のインテリアに馴染むと思いますよ。価格は各色実勢2500円前後から。今年の夏は扇風機と蚊取り線香か。ああ昭和だなあ。


人気ブログランキングへ