cavelog

困った

2つ折スマホ SoftBank 007SH 受付開始!MNPでおトクにGETしよう。

ソフトバンクモバイルスマートフォン夏モデル、シャープ製のAQUOS PHONE THE HYBRID SoftBank 007SH の事前予約受付が開始された模様ですね。


今までのスマートフォンが軒並み大型タッチパネル搭載だったのに対し、この007SHは、テンキーや方向キー搭載で回転2軸ヒンジのコンパクトな2つ折タイプ。フツーの携帯電話のように使えてコンパクトなのが最大のウリです。


もちろん3D対応のタッチパネルも使えるから、アプリ操作も問題無し。ただし液晶画面がコンパクトな分、タッチ操作スペースは小さいですけどね。


AQUOS PHONE THE HYBRID SoftBank 007SHは、防水・防塵仕様。Android2.3搭載で、ワンセグや赤外線通信、おサイフケータイなどにも対応してます。


SoftBank 007SHの事前予約には特典が付いていて、オンラインショップで事前予約すると、microSDHCカード(4GB)が貰えるみたいです。また、他キャリアから番号そのまま乗り換え(MNP)して購入すると、高額の現金キャッシュバックや解約違約金負担などの特典のある、MNPキャンペーンサイトを利用するのもおトクです。
     ↓
SoftBank最新機種に乗り換えよう!


コンパクトな2つ折タイプだから、SoftBank 007SHを持ってれば、もはやスマホ&ケータイ2台持ちの煩わしさから完全に解放されそうなのであります。AQUOS PHONE 007SHは、この夏最大の目玉スマホですぞ。
     ↓
SoftBankの2つ折スマートフォン007SHと女子向きカスタム007SH J


人気ブログランキングへ