cavelog

困った

Canon セルフィー CP800 美肌補正付きフォトプリンターで写真サクサク!7600円だよ

Canon SELPHY(セルフィー)CP800はコンパクトサイズのおうち用写真プリンターなのでありますが、このモデル、写真自動補正機能が充実していて、なんと美肌プリントができてしまうのであります。最近、街の証明写真コーナーにも美肌モード(要追加料金)が付いてますけど、このセルフィー CP800があれば自分ちで簡単に美肌化できちゃいますよ。もちろん、赤ちゃんや子供のピチピチ肌もさらに可愛くね。


SELPHY CP800 の補正機能の例をあげると、写真の中から顔の部分を自動検出して明るさやコントラストを自動補正したり、ノイズリダクション機能で、肌部分の粒状感をグッと低減して美肌にしてくれたりするんです。便利でしょ。


また、画像補正後に背景の白トビを抑えて自然な色合いに補正する、I-コントラスト機能なども搭載してます。


Canon セルフィー CP800は昇華型熱転写方式プリンターで解像度は300×300dpi。見やすい角度に調整できる2.5型チルト式液晶モニターがついてます。メモリーカードUSBフラッシュメモリーからすぐプリントでき、対応OSは、WindowsXP/Vista/7、MacOS X10.4~。PCとはUSBで接続します。


デジカメで撮りまくったポートレートもモニターで見てるだけじゃなんだかね。Canon セルフィー CP800があれば、簡単に美肌写真がプリントできて、価格も7600円前後とリーズナブル。インク・ペーパーセット(KL-36IP/3パック2100円前後)は別売なんで一緒に購入しましょう。ボディカラーも3色から選べます。
    ↓
Canon SELPHY CP800 ブラック・ホワイト・ピンク


コンパクトなフォトプリンター、もはや小さいお子さんのいる家庭の必需品ですぞ。


人気ブログランキングへ