cavelog

困った

5枚刃ラムダッシュ ES-SV61 新登場!お風呂のヒゲ剃りを時短できるぞ

パナソニックの防水仕様の人気電気シェーバー、ラムダッシュに5枚刃の新モデルが登場します。この23日に発売される、ラムダッシュ ES-SV61であります。


ラムダッシュ ES-SV61は防水仕様なので、お風呂の中で泡などによる濡れを気にすること無く、ヒゲにたっぷり湿気を含ませてひげ剃りができるのが便利。防水機能は従来品にもありましたけど、さらにこのラムダッシュ ES-SV61では、新開発の5枚刃を搭載してスピーディな深剃りが可能になりました。
    ↓
Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 5枚刃 ES-SV61-W


3種類の刃が装備されていて、これらがさまざまなクセのヒゲを的確に捉えて剃り落とすので、従来品に比較して三分の二程度の時間でヒゲ剃りが完了できます。くせヒゲリフト刃でアゴ下の剃り残しもナシ。ヒゲ剃りは毎日せねばならないので、この積算時短は有用ですぞ。


また5枚の刃が肌への接触圧力を分散して、平均圧力は13%以上減少されてます。敏感肌やカミソリ負けでカミソリがNGだった人にもうれしい電気シェーバーです。


Panasonic LAMDASH ES-SV61 の通販実勢価格は26698円前後から。お風呂剃り&時短で毎日のヒゲ剃りを爽快に。いかが?


◯ほかにも→ 電気シェーバー高機能モデル比較


人気ブログランキングへ