cavelog

困った

マノロブラニク ロングブーツやカリステ ハーフブーツが70%オフ!憧れブランドGETは今

うーん。Javari.jpで開催されてるWINTER SALEなんですけど、シーズン終盤に入ったせいか、再値下げで割引率がだんだん上がってきてるみたいなんであります。


このJavari.jpのウィンターセール、半額はものかは、なんと最大82%OFFという超おいしいセールなんですが、28日あたりからデザイナーブランドシューズも70%OFFアイテムがどんどん追加されてきてます。


こりゃチェックしとかないと損しますよ。通常なら手の届かない逸品が入手できるかも。
で、どんなものがセールされてるかというとですね…


たとえば、ブーツなら

CORSO ROMA9 コルソローマ9 ロングブーツ 70%OFF(¥49,350→¥14,805
Manolo Blahnik マノロブラニク ロングブーツ 70%OFF(¥197,400→¥59,220
KALLISTE カリステ ハーフブーツ 70%OFF(¥61,950→¥18,585
L'autre Chose ロートルショーズ ブーティー 70%OFF(¥43,050→¥12,915


パンプスも激安になってます!

Key te ケイテ パンプス 70%OFF(¥26,250→¥7,875)←U-8千円!
PURA LOPEZ プーラロペス パンプスT477 70%OFF(¥31,500→¥9,450
…と言うような感じです。


Javari.jp のデザイナーブランド70%オフセール、売り切れ御免だそうですから、在庫のあるうちに意中のアイテムをさらってしまいましょう。ご報告まで。チェックはお急ぎを!
     ↓↓↓
Javari.jp 最大82%OFF WINTER SALE トップページ




人気ブログランキングへ