cavelog

困った

TANITA スモールスケール HD-386 体重計がモバイルできてしまうって

タニタ(TANITA)からコンパクトな体重計が登場!タニタ スモールスケール HD-386であります。そのサイズは、D135×W190×H24mmでA5サイズ以下の小ささ。薄くて重さも512gしかないからカバンに入れてらくらく持ち運びが可能です。しかしミニサイズとはいえ、体重計を持ち運ぶ必要があるかなあ…。


このスモールスケール体重計 HD-386、こんなに小さいのに計測範囲は1kgから150kgまで対応してるので、149kgの横綱白鵬でも測れてしまいます。まあ足が乗らないかもしれませんけどね(笑)。減量中のボクサーなんかは重宝するのかなあ。これで測りながら外食したりして。


でも何も体重専用じゃありませんから、こういうモバイルできるハカリがあると便利な業種もあるんじゃないでしょうかね。また体重計や体脂肪計って浴室の脱衣場なんかの床に置いていると、けっこう邪魔になるものですから、常設でも小さいのはありがたいです。それにお風呂では眼鏡を外しますから、大きめの液晶表示なのも助かりますよ。


タニタ スモールスケール HD-386はカラーもカラフルな5色展開。ブラック、レッド、パールホワイト、オレンジ、グリーンとおしゃれなバリエーションになってます。通販での実勢価格は3608円よりとお値ごろ。持ち歩かなくても脱衣場がおしゃれに広く使えていいですよ。カラーバリエーションはこちらで→ TANITA スモールスケール HD-386


人気ブログランキングへ