cavelog

困った

エネループ トーンズグリッター充電式電池 ラメ入り8色セットが限定発売中

SANYOの充電式ニッケル水素電池 eneloopエネループ)。もはや充電式電池の代名詞になってますけど、もう発売5周年なんだそうです。5周年って、もっと前からあったような気もしますけど、そんなもんなんですねえ。そのエネループ発売5周年記念の8色ラメ入りカラーパック(単3・単4形)がゴージャスに限定発売中です。


SANYO eneloop tones glitter(エネループ トーンズ グリッター)HR-3UTGA-8SL(単3)とHR-4UTGA-8SL(単4)で発売数はあわせて20万セット。エネループにはいままでもカラーセットがありましたけど、今回の限定版はラメが入ってキラキラ輝くゴージャスな仕様です。色味はパープル・ピンク・オレンジ・イエロー・ライトグリーン・ライトブルー・シルバー・ブラックが各1本ずつ入ってます。


エネループ トーンズ グリッターの製品自体は従来の新エネループと同じで、買ってすぐに使え、約1500回繰り返して使えます。カラーセットのありがたいところは、充電済か未充電なのか憶えやすいんです。電池2本を使う電気機器が多いから、エネループ トーンズ グリッターを同時に2セット買って、同色の2本をペアにして使うとかなり便利ですよ。おすすめ。


エネループ トーンズ グリッターの価格は実勢2000円前後〜(単3セット)と1800円前後〜(単4セット)。ちゃっぷい日は充電式カイロネックウオーマーの予備電源にエネループスティックブースターを持ち歩いとくのがイザというときの備えであります。もちろんモバイル機器用にもね。


人気ブログランキングへ