cavelog

困った

iPadを立て掛けて使ったりカッコ良くディスプレイできるスタンド&ケース

iPadは持ってるとおしゃれだし便利なんですけど、薄っぺらいからデスクにぺたんと置いておいたんでは目立たないし、使いにくいんですよ。また片手に持っていると長時間だと手首がピリピリして肩が凝ってくるんですよね。だからおしゃれにiPadを立て掛けて使える専用スタンドが欲しくなるのであります。


iPad用のスタンドは、かなりの種類が発売されてます。ずらっとあげると、こんな感じ→ iPad用スタンド製品一覧。ミニ三脚タイプのスタンドやイーゼルのようなもの、回転自在のホルダータイプもあります。車載用のものも各種でています。


また、スリーブケース型やブックカバーケース型にスタンド機能が付いている製品も多く、このタイプならiPadを保護しつつ持ち運べるので便利です。なかでもプレアデスのTRIG for iPadは、2段階に角度調節ができるので便利。カラーバリエーションが6色も揃っていておしゃれです。価格も3700円前後とリーズナブルです。


ほかにもいろいろ→ おしゃれなiPad用スタンド&ケース


人気ブログランキングへ