cavelog

困った

リーズナブルな吸湿発熱あったかインナーを探せ!


ロングTシャツ ワンピース Vネック ヘムライン 高機能 ECO 素材 バイロフト VILOFT Chortie♪ 403444【一部予約】
バイロフト VILOFT Chortie
ロングTシャツ ワンピース
Vネック ヘムライン


ホットアルファ加圧メンズトップス 長袖
ホットアルファ
加圧メンズトップス 長袖



キャミソール/発熱/あったかインナー/HeatWarm/ヒートウォーム/キャミソール/送料無料/メ便対応[H198]入荷済
発熱あったかインナー
ヒートウォーム キャミソール
繊維がカラダの水分を吸収して発熱する、吸湿発熱あったかインナーは、数年前に登場してから、冬の外出には欠かせないものになってきましたね。もともと登山用などのアウトドア用品としては存在していたのですが、昔の製品は厚みがあったうえ、肌ざわりが悪くて、あまり快適なものではありませんでした。


そこへゆくと最近の、あったかインナー製品は軽く薄くて伸縮し肌ざわりも良くなってと格段の進歩がありますねえ。発熱・保温のみならず、消臭、吸汗速乾、保湿、静電気軽減など多機能になったのはうれしいんですが、いかんせん価格が高い。山用なら特別な時にしか使わないけれど、普段用に高額な肌着は贅沢といえば贅沢です。


で、安い吸湿発熱インナーをネットで買えないか?とちょいと探してみました。ユニクロのヒット商品、ヒートテックやguは置いといて、他のブランドで探すと、ホットアルファ(HOT ALFA)のインナードイツの特殊レーヨン素材バイロフトなどのあったかインナー製品がリーズナブルな感じです。


もちろん、ワコールのスゴ衣やメンズワコールDAMSのインナーや、グンゼのボディワイルドスポーツ ホットマジック、ミズノのブレスサーモのインナーなどは優れた機能性アンダーウエアーなので、信頼性は高いです。冬の間、毎日とっかえひっかえして洗濯しても大丈夫な、あったかインナーを多数常備しておきたいもんです。


関連記事→ 吸湿発熱肌着 あったかインナー比較


人気ブログランキングへ