cavelog

困った

ブラックアンドデッカー CP310X コードレス電動ドライバー買うならコレに決まり!

工具メーカーの大御所、ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER)が出した新型コードレス電動ドライバー スーパーコンパクトCP310X。コイツ、前モデルのCP300Xに比べて、使い勝手が相当アップしてます。


前モデルではビットの回転軸が中央部分に付いていたんですが、このBLACK&DECKER CP310Xでは、うんと上部に設定されて本体上面から約4mmのところに付きました。これにより今まで届かなかった狭い場所や、コーナーの隅っこにまでビットが届くようになったんです。


ちょっとしたことなんですけど、コレは相当大きいですよ。電動ドライバーの届かない隅っこのネジとか結構あるもんですからねえ。また3段階ギヤを新開発。従来機の約2倍のネジ締めパワーを実現してます。


CP310Xには、そのほかにも暗所での作業をサポートするLEDライト機能や自然放電が少ないリチウムイオンバッテリーを備え、使いたい時に充電切れの心配を減少。6時間のフル充電で約200本のねじ締めに対応します。四十肩五十肩のお父さんのDIYにコードレス電動ドライバーがアルとナイでは大違い!しかも通販実勢価格は3980円(定価6300円)と激安!即買いの便利ツールですぞ。


ほかにも→電動ドライバーの選び方


人気ブログランキングへ