cavelog

困った

スリープトラッカープロに日本限定のブラックモデル登場!

スリープトラッカーのシリーズに日本限定モデルのスリープトラッカープロ ブラック(Sleeptracker Pro Black)が追加されました。発売予定日は10月15日で現在予約受付中です。この黒モデル、かなりの人気のようですね。


スリープトラッカープロ ブラックは、体の睡眠サイクルをサーチして、アラーム設定時間の10〜90分前からモニターが作動を開始。眠りの浅いところを選んでバイブやサウンドを起動。起床するのに最適なタイミングで起こしてくれるハイテク目覚まし腕時計です。


スリープトラッカーには、スリープトラッカープロ エリートなどのモデルがラインナップされていますが、もともと睡眠記録を測定したり目覚ましとして使う目的のものだけに、メンズもレディースもなんとなくパジャマテイストのカラーリングになっております。


  
しかし腕時計としての機能もしっかり備えているんだから、そのままビジネスに着けていけるじゃないか!ということでオールブラックの装いで登場したのが、この日本限定のスリープトラッカープロ ブラックです。なるほど納得。


Sleeptracker Pro Blackの機能はエリートと同じ。データベース機能搭載で、付属のソフトとUSBケーブルで自分の睡眠データをPCに転送可能。数日の睡眠記録をとれば睡眠サイクルのデータベースが作れます。スリープトラッカープロ ブラックならアラームをバイブのみの設定にしておけば、オフィスでの居眠り防止にも使えそう。なるほど、黒が人気の理由はそこか!価格は実勢24480円で予約受付してます。


人気ブログランキングへ