cavelog

困った

デジタルフォトフレーム 富士フイルムと液晶のシャープがコラボした DP-70SH

デジタルフォトフレームとデジカメの普及でもはやアルバムの影が薄くなってしまいました。早晩、卒業記念アルバムなんかも、DVDやブルーレイになってしまうんでしょうかねえ?



今回ご紹介するデジタルフォトフレーム富士フイルム DP-70SH。品番にSHがついているのは、液晶にシャープの高精細・広視野角ASV液晶を搭載したコラボモデルだから。視野角上下左右176°ですから、もうほとんど真横から見てもちゃんとキレイに見えるわけであります。


富士フイルムデジタルフォトフレーム DP-70SHのスグレたところは室内の明るさをセンサーが自動感知して輝度調整してくれること。部屋が暗くなると自動電源オフするので、ムダな電気を使わずにすみます。また、赤外線通信対応のデジカメやケータイからなら、コードレスでリモコン操作をするように画像取り込みが可能。これは便利ですぞ。


富士フイルム DP-70SHのボディカラーはブラック(¥11158)、ホワイト(¥14990)、それにAmazon.co.jp限定カラーのレッド(¥9208 ギフトボックス付き)が割安価格で発売されてます。めでたい色なので誕生日、結婚式、クリスマス、還暦や敬老の贈答にいいかも。


お買い得な Amazon.co.jp 限定カラー(レッド・ギフトボックス付)は
     ↓
FUJIFILM デジタルフォトフレーム DP-70SH レッド F DP-70SH R


デジタルフォトフレームに写真を入れてプレゼントするときには、一度梱包を開けなければならないから、ギフトボックス付きだと、キレイにラッピングできていいんですね。
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ