cavelog

困った

モバイル プラズマクラスターイオン発生機 IG-CM1出た

シャープからケイタイ型のプラズマクラスターイオン発生機 IG-CM1が登場しました。携帯電話みたいな外観の、まあカテゴリーは美容家電なんでしょうね。発売は9月1日で、予約販売の実勢価格は12000円前後。カラーはブラック系、ピンク系、ベージュ系、ホワイト系の4種類になってます。


携帯電話タイプの美顔器には素数ハンディミスト アイミー(imiy)というのがありまして、以前当欄でも紹介しましたけど、IG-CM1はアイミーの美容液をシャープのお家芸プラズマクラスターイオンに置き換えたという訳ですな。



この携帯型イオン発生器 IG-CM1、サイズはW57×D124mmで重さ150g。USBバスパワー駆動&充電池式で、フル充電で最長約8時間の連続運転が可能だそうです。吹きだし口から高濃度プラズマクラスターイオンを放出して、だいたい80cm程度まで届くんだそうです。スタンドがついていて、デスクの隅などに設置が可能です。


新型インフルエンザ騒ぎがひとまず沈静化したことで、ビューティ寄りにシフトチャンジした感のある製品ですが、本来のにおいやカビ菌などの有害物質を抑制する効果はそのままに、肌の水分保持や、皮脂によるテカリの抑制、ハリと潤いを与えるなどの美肌スキンケア効果が期待できるそうであります。余談だけど、牛用のも作って宮崎に送ってやればよかったのに。
Amazonモバイルタイプ プラズマクラスターイオン発生器 IG-CM1
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ