cavelog

困った

LTD watch MAXIMO(マキシモ)52mmデカフェイスの限定トイウォッチ登場

LTD watch(リミテッドウォッチ)はイギリスのトイウォッチブランドで、LTDの名のとおり、トイウォッチながら全てのモデルが少量限定生産のシリアルナンバー入りという仕様で、プレミア感たっぷりという戦略をとってます。


新作のLTD watch MAXIMO(マキシモ)も同様で、カラーによって本数は変わるものの、その生産シリアルは各200本前後という稀少なもの。うち数十本が日本で発売されてます。はやりのトイウォッチといってもみんなが着けてたんじゃ面白くないという人は、このLTD マキシモは見逃せません。


LTD watch MAXIMOの特長は、52mmというビッグフェイスとポップでビビッドな11色のカラーバリエーション。ケース、ダイヤルと同色のシリコンラバーベルトがファッショナブルです。シリコンベルトは肌ざわりもいいので夏にも爽快。


リミテッドとはいえトイウォッチなので価格は9975円とお手頃。好みの色を数本揃えて毎日着替え、なんてのも楽しそうだけど、早く抑えないと人気の色から完売して行きます。欲しい人はグズグズしてると即アウトです。
ほかにも→シリコンラバーのリストウォッチ
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ