cavelog

困った

Dater 日付がスタンプできる名刺入れ デイターが便利です

名刺の整理や管理はビジネスマンの基本作業ですけど、これがなかなか面倒でねえ。名刺用ハンディスキャナーでPC管理もいいけど、ほかにやることがいっぱいあるし…と放置しがち。あとで整理しようとしても、はていったい誰?ありがちでしょ。


そんな人にオススメな名刺入れが登場しました。Dater(デイター)であります。名刺をもらったらカードケースに名刺を収めてボタンを押せば、日付がスタンプされる仕組みになってます。印字にはカーボンカセットを使用。一本のカセットでおよそ500枚の名刺に印字が可能です。交換用カーボンカセットも別売されてます。


デイターを使ってとりあえず名刺交換した日付だけでもメモしとけば、ダイアリーを辿って人物を探せますからね。daterはパッと見、デジカメみたいなスタイリッシュデザインだし、カラーバリエーションも6色揃っているので好みの色を選べます。電池などは使わない手動方式だから気軽に使えるけど、日付は毎日合わさないと元の木阿弥なので、その点ご注意を。
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ