cavelog

困った

アロマテラピー入門におすすめのディフューザーは?

ストレスのたまりがちな現代の暮らし。ストレスを解消してリラックスした毎日を過ごすことが健康生活を維持するための重要な部分として認識されるようになりました。ストレス解消法はそれこそいろいろありますけど、アロマテラピーもその一つです。


ところがこのアロマテラピー、スタートのときがちょっとたいへん。なにしろ様々な種類や方式のディフューザーがあり、それぞれメリットをうたっていますし、デザインも凄い種類が揃っています。またアロマエッセンシャルオイルも同様で、こちらはさらに種類が多い。売り場に行っても迷うばかりでどれが良いのかよくわかりません。


というわけで、アロマテラピー入門はスターターキットから入るのが間違いなくていいんじゃないでしょうか。アロマディフューザーにアロマオイルとレシピブックなどがセットになっているので、手軽にはじめられるし、ガイドブックを読みながら、自分の好みの方向を探って行きやすいですからね。ここでは機能とデザインの良いアロマディフューザーとオイルなどがセットになったラサーナのスターターキットをご紹介しておきます。
詳しくは→ラサーナ アロマディフューザー スターターキット

人気ブログランキングへ