cavelog

困った

ビーグレンのセール プレゼントが好評で2日で完売!急遽1000セット追加

人気の通販コスメ、ビーグレンが半期に一度の10日間ビッグセールを開催中なのは先日紹介しましたけど、商品を購入するとプレゼントされる高機能ローションセットが大好評で、予定の1000セットがなんと2日で完売してしまったらしい。急遽1000セットが追加されてセール継続中のようです。


ビーグレンの恒例「半期に一度の大セール」は、年二回(今とクリスマス)の開催で、全製品の10%割引や送料無料になるのだけれど、目玉は毎回、特別に提供されるプレゼント品の高機能コスメ。昨年のクリスマス時にはB-12という美容液がプレゼントされましたが、今回はそのB-12をさらに改良した2種類のローションがもらえます。これが好評のようです。


このローションセットはしっとりタイプとさっぱりタイプの2種類のローションで、高い浸透効果でスキンケアにオールマイテイに使える10800円相当の製品。このビーグレンのコスメ技術が凝縮された製品、10-YBローションセットの魅力が2日間での1000セット完売につながったのでしょうね。ともあれ、1000セットが追加されたのでまだゲットするチャンスあり、です。セールは6月30日までなので手に入れたい人はお早めに!



関連情報→ビーグレン 口コミ評価の高いわけは?
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ