cavelog

困った

iPhone4 予約開始で人気ですが旧機種3GSがおトクになってるのも要チェック!

昨日の17時から予約発売が開始されたiPhone4、えらい人気みたいですね。野次馬根性で覗いてみたら、ソフトバンクモバイルのオンライン予約サイトがダウンしてました。わたしみたいな輩のせいかなあ。どーもすみません。


さて、今回のiPhone4の予約発売ですが、他キャリアからの番号そのまま乗り換え(ナンバーポータビリティ)の発売前予約ができるようになったもようですのでお知らせしておきます。事前の情報ではダメということだったんですが、直前に販売システムが変更されたみたいですね。詳細はショップにて確認をどうぞ。


でも、新機種発売で大騒ぎしている時って言うのは、旧機種の購入がうんとおトクになるのが世の常。他キャリアからのソフトバンク携帯乗り換えなら、ここはおトクなiPhone3GSやアンドロイドのディザイアで手を打っておくのも賢い方法。なんたって周辺アクセサリーなんかはiPhone3GSのほうがうんと豊富だし、価格も急落必至ですからね。こちらを覗いてみてください。なんと最大30000円もおトクになってます。


詳細情報→格安携帯(SoftBank)+違約金全額負担!
人気ブログランキングへ