cavelog

困った

アマート パッカブル レインブーツ RALA 脱いだら丸めてカバンにポン!

レインブーツ(ロング)/アマート(Amaort) RALA(メンズ、レディース) 折り畳めて携帯に便利なラバーブーツ 長靴/レインシューズ AMT-2036N【送料無料】
おや、梅雨入りですか?遅かったですけど地球の決まり事はちゃんとやってきますね。さて雨の多い季節になると重宝するのがレインブーツ、長靴です。街でもそうですけど、野外に遊ぶとき、天気が急変して長靴があれば…と思うことはしばしばあります。レインブーツを持ってると、なんたって膝の下まで完璧に濡れないんですから便利なんですが、厄介なのはかさ高いこと。それで荷から外されてしまうのがレインブーツです。


そこで、アマート パッカブル レインブーツ RALAです。このレインブーツは、極薄の天然ラバーで作られていて、使わない時には丸めて折りたため専用の袋に収納してカバンにポン。もちろん変わりやすい山の気候に備えて、持って行くのも荷物になりません。極薄ラバーだけにヘナヘナなんですが、履き口に付いたリブがあるのでズリ落ちません。また、このリブがアクセントになって、けっこうオシャレなのもいいんです。

わざとルーズに履いてみるのも楽しいのが、AmaortパッカブルレインブーツRALA。これから野外フェスなのどシーズンになりますが、突然の雨や下からの冷え、また虫などから足を守るのにも最適。たいへん便利なレインブーツです。カラーはブラック、カーキ、ネイビー、ワインレッドなどが揃っています。あまり小さいのを買うと脱ぎにくくなっちゃうのでご注意を。
通販ショップいろいろ→アマート パッカブル レインブーツ
人気ブログランキングへ