cavelog

困った

タイメックス エクスペディション WS4に新色カモフラージュ柄が登場!

TIMEX(タイメックス) エクスペディション WS4(Wide Screen 4 Function)カモフラージュ(迷彩色)グリーン(正規品)30%OFF T49840
TIMEX EXPEDITION WS4
T49840 カモフラ

TIMEX(タイメックス) エクスペディション WS4(Wide Screen 4 Function)カモフラージュ(迷彩色)ホワイト(正規品)30%OFF T49841
TIMEX EXPEDITION WS4
T49841 カモフラ


TIMEX EXPEDITION WS4は昨年発売されてヒットしたアウトドアウォッチ。そのTIMEX WS4に新色のカモフラージュ柄が加わるもようです。登山などの厳しい環境にも耐え、巨大液晶画面搭載で視認性も良く、またデザインもカジュアルだということが人気の理由だったTIMEX WS4ですが、今回のカモ柄登場でいっそうファッション性が強化された感じです。こいつはヒット間違いなしでしょう。







Expedition T40611






Expedition 40681
TIMEX WS4の現行モデルのカラーバリエーションは、イエロー、オレンジ、ブラック、ホワイト、ブルーの5色ですが、売れ筋を見てみると、イエローとオレンジが上位に来ていました。とかく実用性とメカっぽさが重視されがちなアウトドアウォッチですが、ポップなカラーのモデルに人気があるという事実を見ると、TIMEX WS4のカモフラージュ柄はかなりウケそう。本格的なタフさと機能を備えていながら、ファッション性で選ばれているアウトドアウォッチがエクスペディション WS4なんですから。

さてそのTIMEX EXPEDITION WS4 CAMOUFLAGEですが、ノーマルのカモフラージュ柄のWS4 T49840とモノトーンカモのWS4 T49841があります。また、TIMEX Expeditionには、T40611(デジタル)40681(アナログ/限定モデル)というカモフラージュ柄モデルが発売されてます(右の製品→)。
関連記事:TIMEX アウトドア用 WS4
   ↓      ↓

人気ブログランキングへ