cavelog

困った

スポットクリア ブラックで毛穴の皮脂をスッキリ吸引



パナソニックの毛穴吸引スポットクリア EH2513Pは、毛穴の奥や小鼻のまわりなどの皮脂を、強力な吸引パワーで肌に優しくキレイにしてくれる人気製品。Panasonicが最近力を入れているハイテク美容家電だけど、メンズ仕様のボディカラー製品も続々登場中。まあ清潔男子に好感が持たれるのは当然なので、あると思います。

毛穴吸引スポットクリアのイイところは、吸引カップの上部に設置されたミスト発生穴からミストが出ること。毛穴吸引中のカップと肌との間を湿らせることで密着性を高め、毛穴の奥まで確実に吸引できるんですね。毛穴吸引スポットクリア EH2513Pは充電式で、12時間の充電で約20分の使用が可能。また防水仕様なので、使ったあとの本体は水洗いできるので清潔。お風呂の中でゆっくり使えるのも便利です。

パナソニックのグルーミング家電のグレー&ブラックカラーのシリーズは、この毛穴吸引スポットクリアのほかにも、超音波美容器ソニックシェイプマユシェーバーキットなどが同色系デザインでラインナップしてます。オトコの洗面台にも、こんな美容家電製品が並ぶ時代になったんですね〜。もちろんレディース向きのカラーもありますよ。価格は実勢3700円前後。他社の毛穴ケア製品では日立のフェイスクリエなどもあります。
関連記事:フェイスクリエで毛穴ケア
人気ブログランキングへ